スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設44ヶ月!

 どうも、管理人の飛龍です。
 当ブログは本日で開設以来44ヶ月が経過しました、ありがとうございます!

 ただ……最近は言い訳がましいことばかり書いてますが、更に更にプライベートに余裕がなくなってしまい、レビューをまともに書くことすら出来ておらず申し訳ないの一言です。
 何とかしたいとは思っているのですが、来年もこの調子が続いてしまうかも……
 
 当方、ブログランキングにも参加しております。
 記事を読んでもし投票しても良い、と思われましたら、サイドバー最上部の


 を各々、一日一回押して頂けますと私のモチベーションが物凄く上がります、よろしくお願いします。
 また、みんぽすさんにも投稿したレビューには記事の最後に「このレビューを評価する」という小さい枠が表示されるようになっていますので、当ブログのレビューがもし少しでも参考になったなら「評価する」ボタンをポチッと押して下さるととても嬉しく思います。ちなみに最近では「トリックロジック シーズン1」「タイムホロウ」にて表示されています。

 ってことで、これから45ヶ月目に突入となります当ブログ、これからもよろしくお付き合い下されば幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

修治館学院へようこそ!

 オーガストの6作目となる恋愛AVG。
 それが2008年1月25日にWIN版が発売された「FORTUNE ARTERIAL」(フォーチュン アテリアル)でありました。

 美少女ゲームの人気メーカーとなったオーガストの新作として大きな注目を集め、セールスでも10万本超えを記録するという大ヒットを飛ばした作品でありまして。
 個人的にもそれまでのタイトルの多くをプレイしてきてべっかんこうさんの絵柄にはやはり魅力を感じてきましたので、今作もプレイしてみることにしたのでした。

 両親の仕事の都合でずっと転校を繰り返してきた主人公、支倉孝平。
 両親が海外で仕事をすることになったのを機会に全寮制の修治館学院のある珠津島に行くこととなる。
 幼い頃に一年だけ暮らしたことのあるこの島で、彼は人ならざるモノと出会うことになるのであった……

続きを読む »

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : FORTUNE ARTERIAL べっかんこう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。